top of page

新原里彩/全部白水着

「 学校なう! 全部白水着」

2014/01/23 発売 オリガミ(DVD/ブルーレイ)


作品ジャケットにひときわ大きなフォントで「美少女」と謳われた本作は、その惹句に違わぬ新原里彩の美貌に縋って組成される。そこには一瞥するなり淫情を刺激するような歪んだストラテジーは一切存在せず、撮影者の思惑含みな猥りがましい視点の反照や、その補助をなす誘掖装置を用いた計謀的演出も登場することはない。映像は彼女の屈託ない笑顔の反復と、溌剌と躍動する若やかな肢体の控えめな開示に限局される。


本作は伊豆・蓮台寺でロケされ、当地で有名な老舗旅館「河内温泉 金谷旅館」施設内でほぼ全編の撮影が行われている。旅館の呼び物でもある総檜造りの大浴場「千人風呂」での映像もあり、長い歴史を重ねた木造建築ならではの厳かな佇まいが、安寧としたBGMと相乗して静謐な雰囲気を醸す。

特筆すべきは本作に於ける肌質再現の秀麗さにあるだろう。冒頭の旅館・客室の場面では、曇天がもたらす窓外からの柔らかな光彩が、素肌に淡い陰影を刻み、身体の曲線に添って滑らかな耀きを与えている。ブルーレイ映像では画質の肌理がさらに際立ち、彼女の膝頭に留る角層の微かな粗面さえも露わにする。

Featured Posts
Recent Posts
Search by Tags
Archives
back
bottom of page