top of page

倉澤遥/放課後 同好会

「放課後 倉澤遥 同好会2」

 2016/02/27 発売 エスデジタル(DVD)


倉澤遙の出演作品(DVD/ブルーレイ)に於いて、ファースト作品から連なる水端の3作品では、所期された放胆なポージングや肉感的ショットというものは悉く除外され、怯懦なカメラワークによって製出された平板な場景描写に終始して、彼女の可憐な姿容のみを購買動機への拠り所として訴求するものであった。それらに後続してリリースされた「放課後 倉澤遥 同好会」、その姉妹編となる「放課後 倉澤遥 同好会2」(共に発売:エスデジタル)の2本は、彼女の既成作品に見られた安穏とした映像テイストを全体的には踏襲しつつも、処々に仄かな扇情的要素の点在が見受けられ、一連の先行作とは一線を画した好編となっている。


本編中に散りばめられた個々のファクタは控えめなものであるものの、杳々としたエロティシズムが彼女の持ち前の明朗快活さと混成されることで、相反する両者が鮮明な対比の妙を誘発する。風貌にまだ十分幼気と邪気けなさを湛えながらも、第二次性徴の発現途上にあるその肢体からは、明確な成熟への萌芽が見て取れる。本作中盤のシャボン玉遊びに興じるシークエンスで、小さめの水着から露わになるバストラインの滑やかな隆起によって、彼女のベビーフェイスとは乖離した目映い色香が確証される。

Featured Posts
Recent Posts
Search by Tags
Archives
back
bottom of page