瀬名あゆむ/接客中に感じるバイト娘

「接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘 5 中出しSP」

 2012/12/06 発売 ナチュラルハイ(DVD)


「接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘」シリーズは、AVメーカー「ナチュラル・ハイ」から2010年より継続的にリリースされている、同レーベルの一翼を担う人気タイトルである。就労中にも係わらず、突然の闖入者から被る性技の愉楽に溺れ、汲々となるアルバイト定員の挙措を描く。派生作品として「接客中に顔を紅潮させながら感じまくるパート妻」があり、当シリーズ同様にこちらもシリーズ化されている。


作品コンセプトは「接客中」であるところの公然の場に於ける性的接触・行為から生起・膨張する羞恥心、周囲への発覚を畏怖しながら、という特異な背徳感の詳述である。加えて一部作品に見られるような、職務での規律性の象徴たる職業制服の汚損・収奪にみられるフェティシズム訴求がある。また、公共領域での性行動という社会性壊乱の提示によって、見る者のリビドー上昇をこの上なく煽動することになる。

実現性を欠くプロットにリアリティを付与・滲出させる術として、実在店舗使用によるロケーションが挙げられる。商業施設を模したロケーションスタジオは都内近郊に点在するとはいえ、撮影セットの種別は限局されて立案された企画に呼応すべき多様性を有せず、セット細部の造り込みに於いても緻密さを欠き作りもの的印象は否めない。「接客中に〜」作品では、その多くが実際に稼働中の店舗・施設を借用したうえで撮影され、荒唐無稽な虚構劇に並々ならぬ現実性・日常的情調を与えて視聴者を説服するレトリックとして機能している。



「接客中」シリーズは各巻とも数話収録のオムニバス形式を取り、本作「5」も4本の挿話から構成されている。オムニバスとはいえ一話の尺が約60分あることから簡素な短編作品集とは一線を画し、佳境に至るまでに多くの時間を主演者の形姿描出、事象の推移説示に費やしている。瀬名あゆむが出演する「ファストフード店員編」でも快活な接客模様の中で見せる笑顔のアップ、ユニフォーム姿で店内整頓に立ち働く彼女のミドルショット、フルショットが、男優視点あるいは非人称視点で提示され、導入部で主人公のプロフィールを丹念に活写している。



本作の白眉は出演女優・瀬名あゆむが披露する、その婬靡極まる性感表現にあるだろう。挿話の終盤、店舗二階の無人イートインで繰り広げられる男優との性交場面演出に於いて、彼女は表向きには最後まで拒絶の姿勢を崩すことがない。しかし、挿話中盤から開始されていた男の執拗な性技を、タイトル通り「接客中に」長々と身に喫したことが基底となり、蓄積した内なる昂ぶりの余燼をこのイートインでのシークエンスで一気に配散するかのような振舞いを見せている。交接時、正面・背面座位状態での腰部の激しい円弧状回旋運動、および前後往復運動は、自身の意とは反し貪婪に官能を享受せんとする苛烈なものである。



back
Featured Posts
Recent Posts
Search by Tags
Archives