横峰あい/バレエ少女の性癖 初撮り

「バレエ少女の性癖 初撮り 横峰あい18歳」 2007/07/05 発売 SODクリエイト(DVD


SODクリエイトよりリリースされていた「eighteen18歳限定」(2006〜2008)シリーズの一作品。内容はシリーズを通しての一貫性を持つものではなく、本作ではクラシックバレエの場景を作品主題としている。製品パッケージには出演女優を称して「バレエ歴10年の〜」という惹句があるが、この記述をそのまま鵜呑みにするのは早計であるとはいえ、作品内で披露するバレエ演技の細かな所作やキレ、スプリッツを行う際にみられる優れた柔軟性から、彼女が少なからずバレエの指南を受けた経験者であることは疑う余地のないところだろう。

本作に限らず女優の資質・特技を効果的に利用する作品は枚挙に暇がなく、ことクラシック・バレエというジャンルに至っては、異なる女優の登用による類似作品が数多く存在する。本作では冒頭部で登場するコーチとのセクハラレッスンのシークエンスが全編の主点となるだろう。出演する横峰あいは複数の別名義を持ち、AV女優として2013年までの出演作品が確認出来る。また経験者としての特性を生かし、バレエをテーマとする出演作品は数本にも及んでいる。


back
Featured Posts
Recent Posts
Search by Tags
Archives